(募集終了)南米チリ新規求人情報:旅行代理店オペレーション アシスタント
*こちらの募集は終了致しました。
勤務地:チリ共和国、サンティアゴ市
雇用形態:月曜日から金曜日、フルタイム
職種: 旅行代理店オペレーション アシスタント
日本語とスペイン語が堪能で、コミュニケーションと業務全般のファシリテーターとなる人材を募集。
応募資格
- 言語:日本語(必須)、スペイン語(必須)、英語(可能であれば)
- 観光業での経験がある事が望ましい
- 一般的なオフィスソフトウェアの知識(MS Office, etc.)
- 時間と業務の高い管理能力
- 高い考察力と問題解決能力
- 筆記と口頭における高いコミュニケーション能力
主に求める業務内容
- 日本語とスペイン語で経営部門とオペレーションチームのコミュニケーションをサポートする
- オペレーションチームの日常業務をサポートする(会議の設定、ツアー予約、ウェブページ上の内容の更新、広告テキストの作成、等々)
- 経営部門とオペレーションチーム間の業務プロセスをサポートする
- オフィス内のコミュニケーションが円滑に行くように働きかける
- イベント等のプランニングに関わる
- クライアント、同僚、納入業者との信頼関係を構築する
給与:CLP$700,000 — CLP$800,000(経験によって)
昼食付き、交通費別途支給
ご応募はこちらから。
http://nambeiconnect.com/jobs/tour-operation-assistant/